ジュランツ ホワイトパウダーexの効果はどう?

日差しが強い春夏は、美白に力をいれななくてはいけないですよね。
私はドクターズコスメ ジュランツ ホワイトパウダーexを使っています。

ジュランツ ホワイトパウダーexはこちらです
20170614002-2.jpg
1回分が1個ずつカプセルに入ってます。
なぜ1回分ずつカプセルに入ってるかというと、パウダーの成分が酸化して壊れやすいからなのだそうです。

パウダーの成分について
ダブルの成分で肌トラブルを防ぎます

・新型ビタミンC誘導体APPS
浸透性と抗酸化力に優れている成分です。美白力があります。低刺激なのにパワーはスゴイです。
親油性と水溶性の両方の性質があるので、表皮にも真皮にも浸透します。
美白・毛穴の引き締め・皮脂バランスを整えるなど、マルチに働く優れた成分です。


・ビタミンE誘導体TPNa
このビタミンE誘導体TPNaは、油溶性と水溶性の両方の性質を持っています。抗酸化、抗炎症作用を持ちます。紫外線やストレスから肌を守ってくれます。肌のバリア機能を強めてくれるので肌荒れを防いで、肌の赤味や生理前にニキビが出やすい方など、多少のストレスで肌の調子が狂わないよう、強い肌へ導いてくれます。

このダブルの成分効果で、酸化による肌の老化の加速を強力に防いでくれます。


ドクターズコスメ ジュランツ ホワイトパウダーexは強力に美白してくれるそうですよ。
美白と毛穴の開きと、大人ニキビに効果が高いです。
これさえあればほとんどの肌トラブルは解消できるみたいです。すごいパウダーですね。

20170614012-2.jpg
私が実際に使ってみました。
パウダーはサラサラで粒子が細かいです。
パウダーを手のひらにとって、化粧水か乳液をそこに出して手のひらの上でよく混ぜます。
パウダーが解けたらお顔に塗ります。

お顔全体に塗りますけど、もし気になる部分があればそこにはたっぷりと塗ります。
例えば、毛穴やニキビがあったり、シミがあるところなどですね。

私はジュランツ リファインリッチローションに混ぜて使っています。
パウダーはすぐに溶けますよ。溶けてちょっとトロッとしたところで顔全体に馴染ませます。
使ってみると、なんだかお肌がしっとりします。
キメが整ってくる感じです。
香りもきつくないですし、使い心地は良いです。
しばらく続けてみたいと思います。
ずっと続けていくことで、夏になっても新たなシミが出てこないかもしれないですね。

ジュランツ ホワイトパウダーEX のお値段は1か月分(30個入り)で6000円(税別)です。
そんなにバカ高い印象もないです。かえって良心的なお値段かなと感じますがいかがでしょう。
特にエイジングが気になるあなたにおススメします。

まずはトライアルセットを試してみるのもいいですね。
ドクターズコスメ ジュランツのトライアルセットはこちらから購入できます。キャンペーン情報もあります。
ジュランツ スペシャル・トライアルセット


私の素肌も載せてる美肌づくりのブログはこちらです
ドクターズコスメ ジュランツのエイジングケア

ポチッとありがとうございます

美魔女ランキング