敏感肌、ニキビ肌でもOK 肌に優しいジュランツUVカット ノンケミカル

20170614007.jpg

お肌のためには紫外線防止は必須ですよね。
ただ、UVクリームを塗ると肌が荒れたりツッパリ感がしたりする人もいます。
なぜそうなるかというと、多くのUVクリームはケミカル性だからです。

ケミカルとは、紫外線吸収剤のことです。
紫外線吸収剤がはいっていると、化学反応によって紫外線をはね返し日焼けを防止します。

UVカット剤には、ノンケミカル性といって紫外線吸収剤の入っていないタイプのものもあります。
ですので、UVカット剤を塗ると肌の調子が悪くなる方は、是非ノンケミカルのUVカット剤を使うようにしてみてくださいね。

私が使っているuvカットは、ジュランツuvカットです。

20161105105.jpg

ジュランツuvカット「サンプロテクトUV50」の効果

・化粧下地としても使用できるのが嬉しいです。
・お肌のキメを整えてくれます。乾燥しないですし脂浮きもしません。
・ファンデーションがくずれません。
・美肌を維持してくれます。
・軽いつけ心地で肌に負担をかけません。
なんだかいいことづくめですね。


ジュランツのUVカットは赤ちゃんの肌にも使えるノンケミカル性なので安心して使えますよ。
毎日使うものなのであなたもUVカットはノンケミカル性に変えてみませんか?

もちろん、しっかり紫外線をカットしてくれます。
潤いを守りながら強力に紫外線カットします
ジュランツuvカットは乳液のような日焼け止めです。
長時間お肌に付けていてもお肌を乾燥させません。

フォトフェイシャルなどレーザー治療を受けた直後にも使えます。
だから、レーザー治療の後のuvカットはジュランツUVカットでOKです。

敏感肌の方にも使っていただけるUVカットです。
ジュランツサンプロテクトUV50は、SPF50 PA+++ なので、紫外線A波もB波もしっかり防いでくれます。
本当に使い心地が軽くて肌にやさしくて、美肌効果まであるのでおすすめですよ。

ジュランツはトライアルセットもあります。
トライアルセットの購入はこちらから→ジュランツ スペシャル・トライアルセット


ドクターズコスメ ジュランツの口コミはこちら→ジュランツ口コミ

私の素肌も載せてる美肌づくりのブログはこちらです
ドクターズコスメ ジュランツのエイジングケア

ポチッとありがとうございます

美魔女ランキング